しーまブログ 旅行・観光神奈川県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
しまファン
奄美・キンシオ・高校野球 が好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2016年09月15日

六調カクテル


ちょっと喉が渇いたので…
六調カクテル

六調でこんな飲み方をするのは邪道だ!

…なんて意見もあがりそうですが、まあ、良いじゃないですか。








Posted by しまファン at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメ、失礼いたします。

お酒を自分で楽しむのに邪道なんて方法はありませんよ。私はおいしそうだと思いましたよ。
私も今度、やってみますね。
Posted by asheashe at 2017年01月30日 14:07
asheさん

ありがとうございます。

ブログを長らく放置し、返信が遅れまして、大変失礼いたしました。

「六調」は味に少しクセがあるので、甘い系で割ると、かえってそのクセ(持ち味)を打ち消してしまうので、邪道なのではないかと考えました。
・・・考え過ぎかもですね(笑)

でも参考にして頂いて嬉しいです。
Posted by しまファンしまファン at 2017年05月14日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。